沖縄旅行 その2 ウミカジテラスで昼ご飯、ガンガラーの谷へ。 | 愛猫どなちゃんの思い出ブログ

沖縄旅行 その2 ウミカジテラスで昼ご飯、ガンガラーの谷へ。

ウミカジテラスは最近できたみたいで、

地中海チックな建物の中に、47のお店が入ってます。

 

これは神戸にもあったかな。

 

ハンモックカフェ。びっくり

時間があったらゆっくりできそう。ぐぅぐぅ

 

お腹も空いてきたので、

昼ご飯は、沖縄名物タコライスを食べることにしました。

タコライスcafeきじむなぁ。

 

ここは、オムタコライスが有名なお店です。

オムライスとタコライスを合わせたような感じ。

 

オムライスよりあっさりした感じで、凄く美味しかったです音譜

 

お腹は一杯だったんですが、

せっかくなので、有名なかき氷専門店 瀬長茶屋に寄ってみました。

 

凄いマンゴーのかき氷ビックリマーク

 

マンゴーがゴロゴロ入ってて、美味しかった~グッド!

関西ではなかなか食べれないかき氷です。

 

他にも一杯お店があり、ゆっくり見たかったんですが、

今回は出来るだけ多くの場所に行きたかったので、

次の場所へ。

 

ガンガラーの谷に到着。

 

巨大シーサーがお出迎え。

 

入口付近の鍾乳洞の中に、カフェがありました。

なんか神秘的な感じですね。

 

この奥には、でっかいガジュマルの木とか、

色んなパワースポットがあるらしいのですが、

ツアーでないと入れず、

ツアーに参加すると1時間半位かかるらしいので、

また次の機会に取っといて、お茶だけして帰りました。コーヒー

 

続く。