天気回復のイン | あひるらぶのブログ

あひるらぶのブログ

ブログの説明を入力します。

雨が多かった❗先週から1週間やっと
29日の金曜は天気回復おねがい
開園待ちはしませんでしたが😆

頑張って8時半にはシーにイン
まずは抽選先週旦那とインして
BBB は当たりましたが
今日はやっぱり撃沈しました。

とりあえず、まだリドには入れたので
イックリのスタンバイで鑑賞

ハズレたお陰で❔場外ではありますが
リド、ミキ広、ザンビと3ヶ所で見る事が
出来たよ口笛アプリでトイマニのFP を
ゲットしました。

そして、シーでやるべき事が一旦無くなり😁ランドへまだパレスタート前
適当にポジって(笑)待っている間に
アプリでランチのPS を見ていたら
ズンの空きが有り取りました。
でも、抽選はハズレたえーん


チキングリルオレンジのソース
おねがいコーヒーのタピオカドリンク
食べ終わった頃、イックリの3回目が
始まる1時間前だったから
ザンビの場外に行きました。😅

デイジーのSantababyがやっと見れた❗
そして、久々のトイ・ストーリーマニアに乗りました。

もう12月、イックリにしても
ワンマンにしても1回目は当たって
欲しい真顔