しのびのびのび日記
9日は、愛娘の誕生日でしたドキドキあっという間のもう2歳ニコニコ早かったなぁ~あせる


誕生日が平日だったので、昨日家族でお祝いしましたー!!



しのびのびのび日記
娘はアンパンマンが大好きなので、頑張ってアンパンマンケーキ作ってみましたラブラブ!やっぱり私こんなんしたらアカンわ。。クオリティ低い。。。。まぁまぁ愛情はたっぷりなので良しとしようシラー


こんなケーキでも娘は すごく喜んでくれましたラブラブ


ろうそく『ふう~』もどこで覚えたのか、お誕生日の歌終わってからバッチリのタイミングで吹き消してました音譜


ただ、テレビのCMみたいに何回も消すって言ってそのたびに歌を歌えの要求で何回歌わされたことか。。。


でも喜んでくれて本当によかったラブラブ!
しのびのびのび日記
来年はもっと頑張ったらなべーっだ!

これから魔の2歳児突入頑張りま~すラブラブ