しのびのびのび日記

昨日は仲良しママ友と子供達が遊びにっきてくれましたぁ~ラブラブ!


ピザとアンパンマンのおにぎり作くっておもてなし~ニコニコ


子供達は、アンパンマンのおにぎりすごく喜んでくれましたぁ~クラッカー


今日はたいしたものできなかったから、また何か作ろうっとチョキ


仲良しママ友だから、ママも楽しいし、子供も仲良しだから楽しいわドキドキ


また計画しなきゃラブラブ



しのびのびのび日記

こちらは~ひな祭りの時のご飯~音譜

娘はちらし寿司は、あんまり食べずに茶碗蒸しばっかりパクパク食べてましたぁ~えっ

娘はアンパンマンが大好きなので、アンパンマンばっかりだわあせる


今年のお誕生日は、どんな感じにしようかなぁ~目