しのびのびのび日記

2月も今日で終わりですねぇ~汗


なんか毎日一日一日すぎるの早く感じる~あせる


ゆずきも もうすぐ1歳10カ月ラブラブ!でもでもゆずきの成長は、早いような遅いような。。。なんか1歳半まわってからゆっくりな気がするにひひまぁいろいろできるようになったりしてるのみてたら早いのかなぁ??


この間の日曜にひな人形出しましたクラッカーほんとは7段飾りなんだけど、去年の初節句は全部出したんだけど、きっと今年は、おままごとの道具にされるやろうということで、今年はお内裏さまとお雛様だけべーっだ!


今年の反応は、若干怖がっている感じえっ

来年は全部だせるかな??

それに最近はまってるのが、大きくなるまで教えたくなかったシール。。。

でも壁は床や冷蔵庫とかには貼らずに、専用のノートとあとは。。


しのびのびのび日記
自分の顔中心にペタペタ貼って喜んでるにひひいつも気づいたらこんな感じで面白いニコニコ

もうすぐ噂の魔の2歳児どんなかんじなんだろなぁ~ガーン