しのびのびのび日記

しのびのびのび日記

やっと書けました!!

さかのぼること去年の12月。南港で行われた手作りバザールに行ってまいりましたクラッカー

tiara-tiaraさんは、お友達のMちゃんのお友達で、ブログを教えてもらってからファンになりましたラブラブ!

はじめて作品を手に入れたのは、なんとtiara-tiaraさんのブログでのプレ企画ニコニコ

すごくかわいくて、ますますファンになり、ウェブショップでも購入しましたラブラブ!

そんなtiara-tiaraさんの作品が南港で出店されると聞いて行くしかないでしょラブラブ

その日は、昔から大好きなB'Zのライブが午後からあったので午前中にテンション高めな私と友達で向かいましたにひひ

お店は思ってた以上にたくさん出店されててどれもすばらしかったですべーっだ!でもやっぱりtiara-tiaraさんのお店がずば抜けてたけど恋の矢

カナさんに初めてお会いできて感動~音譜ブログでのイメージどおり、小柄でお目目の大きいかわいい方でしたラブラブ!

こんなかわいくて、なおかつこんなステキなアクセサリーを作れて素敵だなぁ~と思いましたドキドキ

一緒に行ってくれた友達もすごく気に入ってくれてたくさん購入していましたラブラブ

これからもいろんな作品楽しみにしています~ラブラブ

tiara-tiaraさんのブログはこちら

ウェブショップはこちら

ぜひぜひお勧めですので、のぞいてみてください~ラブラブ