しのびのびのび日記

今日は朝からママ友の家にいりびたり~お昼ゴハンまでよばれちゃってまったりしましたラブラブ!


あまりにまったりくつろぎすぎて、午後はバタバタ出張帰りのパパのお迎えに伊丹空港へDASH!


空港行くの好きやわ~得意げ特に伊丹!!飛行機みれるし、アクタスあるしラブラブ!


はりきって到着して柚と展望デッキでまったりしようと登ってると、到着時刻前のパパから電話あせる


まさかまさかの乗り遅れか??と思って電話とると、飛行機が早くついただけでしたにひひ


合流してからは、出張先でお土産かえなかったからと、伊丹でおいしそうなスウィーツ買ってくれましたドキドキ


『神戸バニラフロマージュ』とやらですにひひめちゃくちゃおいしかった~ラブラブ


帰りにミナミに寄って私が行きたかった雑貨屋さんにいってなんばシティで、天ぷらの『大吉』で食べて帰ってきましたクラッカー大吉久々のまいう~やったわにひひ


 

話しはかわるけど、明日の晩からがんばって柚の断乳します。。やめると決めたからには、心を鬼にして頑張ります!!。。。大丈夫かなぁしょぼんさっき最後かもしれないと授乳姿を写メってた私。。。未練たらしいのは母やねショック!

ここに宣言するからには頑張りますパンチ!

ペタしてね