もうすぐクリスマスですね~クリスマスツリー

1年経つのって大人になると早いなぁ~!!

 

久しぶりにブログ開いたら全然変わっちゃってて

書きづらーいびっくり

 

お友達にもらったsweetsたちですハート

クリスマスっぽくてかわいい~クリスマスベルサンタ

 

続いて、TAKANOのフルーツサブレチョコがけハートクッキーのプレゼント

 

 

 

2人ともありがとーーールンルン

少しづつ食べるね~ピンクハート