☆プレゼント☆もうすぐクリスマスですね~1年経つのって大人になると早いなぁ~ 久しぶりにブログ開いたら全然変わっちゃってて書きづらーい お友達にもらったsweetsたちですクリスマスっぽくてかわいい~ 続いて、TAKANOのフルーツサブレ 2人ともありがとーーー少しづつ食べるね~