セントラルパーク!?梅雨明けして、ピーカンな日の公園はまるで NYのセントラルパークみたいでしたよぉ~ この日は、湿気も少なくてカラッとした 晴れ 噴水もあって、バブリーなPark 青空とGreenがとっても綺麗 なんか緑っていいね~ NYのセントラルパークは、ポケモンGOの 影響ですごい人だってニュースでやってたね~ ポケモン探しに出かけたのは、秘密