通称「ラピュタcafe」と呼ばれている

樹ガーデン(いつき)カフェに行って来たよぉ~ビックリマーク

ここは山の中にあるヒーリング的なカフェ
グリーンの中でとっても癒されます♥





ただ山の中にあるので、恐ろしい階段をまずは
登りきらないとダメですよぉ~ショック!

本当に持久力のない私にとってこの200段
の階段がどんなに辛く感じたことかぁーー汗2




ここは本当に外なので、真夏より初夏or
秋がお勧めですよぉ~キラキラ☆




ちなみに建物の中にもちゃんと席が
あるので小雨くらいなら平気ですハート



ちなみに樹ガーデンは、ハイキングコースから
の道のりもあるよ~ビックリマーク

まあ、階段よりも辛い山道だけどね~笑



気になる方は、平日がお勧めです!!