『樹ガーデン』通称「ラピュタcafe」と呼ばれている 樹ガーデン(いつき)カフェに行って来たよぉ~ ここは山の中にあるヒーリング的なカフェ グリーンの中でとっても癒されます ただ山の中にあるので、恐ろしい階段をまずは 登りきらないとダメですよぉ~ 本当に持久力のない私にとってこの200段 の階段がどんなに辛く感じたことかぁーー ここは本当に外なので、真夏より初夏or 秋がお勧めですよぉ~ ちなみに建物の中にもちゃんと席が あるので小雨くらいなら平気です ちなみに樹ガーデンは、ハイキングコースから の道のりもあるよ~ まあ、階段よりも辛い山道だけどね~ 気になる方は、平日がお勧めです