由比ガ浜が目の前に見えるcafe

「麻心」まごころは、小さくてかわいい
カフェですビックリマーク





場所は、江ノ電の長谷駅から徒歩5分くらい
かなぁ~!?





海街ダイアリーに出てきて、行って見たかったのぉ音譜

なんと、すずちゃんが座った席が偶然空いていたよラブ
ラッキーラブラブ




オリジナルのジンジャエールとっても
美味しかったぁ~キャハハ

ネーミングは多分違うけど、生の生姜とか
ゆずとか入ってたよ~やぎるし





とっても癒されるcafeいいね~ラブラブ