「マゴコロ (麻心)」由比ガ浜が目の前に見えるcafe 「麻心」まごころは、小さくてかわいい カフェです 場所は、江ノ電の長谷駅から徒歩5分くらい かなぁ~ 海街ダイアリーに出てきて、行って見たかったのぉ なんと、すずちゃんが座った席が偶然空いていたよ ラッキー オリジナルのジンジャエールとっても 美味しかったぁ~ ネーミングは多分違うけど、生の生姜とか ゆずとか入ってたよ~ とっても癒されるcafeいいね~