久しぶりに「葛西臨海公園」に行って来たよぉ~ビックリマーク

いいお天気で気持ちいい~音譜




水の向こう側には、ディズニーランドが
見えるよぉ~アイコン3



TVの報道で見たけど、マグロの数は大分
減ってたかなぁ~

変わりに他の魚が色々増えてました!!



大好きなウミガメさん~ハート



人気者「シードラゴン」アゲ



ゆ~らゆら~
気持ち良さそうだね音譜







やっぱり主役は南の島の熱帯魚だね~ハート

このブルーにひかれるなぁラブ



そして、外のコーナーには
「ペンギン」さんカワセミ12a



葛西は水族館以外にも、海も公園もあって
とっても癒されました❤