水族館♡久しぶりに「葛西臨海公園」に行って来たよぉ~ いいお天気で気持ちいい~ 水の向こう側には、ディズニーランドが 見えるよぉ~ TVの報道で見たけど、マグロの数は大分 減ってたかなぁ~ 変わりに他の魚が色々増えてました 大好きなウミガメさん~ 人気者「シードラゴン」 ゆ~らゆら~ 気持ち良さそうだね やっぱり主役は南の島の熱帯魚だね~ このブルーにひかれるなぁ そして、外のコーナーには 「ペンギン」さん 葛西は水族館以外にも、海も公園もあって とっても癒されました