横浜スタジアムに、たかみなの卒業LIVE
行って来たよぉ~ビックリマーク




横スタに咲いていた桜桜
「横浜寒緋桜(よこはまかんひざくら)」

この桜、地元の人もあまり知らない桜で
濃いピンクで大きな花がどっさり咲くのさくら

Liveは17:00スタート
この日は降水確率60%だったけど
みごと晴れ~太陽



スタンドの前の方でとっても見やすい~どっきゅん

なんと最初から、ともちん達1期生が登場して
びっくり~ビックリマーク



さすが、たかみなLASTは卒業メンバー
全員集合なのね~!!

最初から31曲連続センターお疲れさま~ハート

号外まで出るとはさっすがぁ~!