『卒コン』横浜スタジアムに、たかみなの卒業LIVE 行って来たよぉ~ 横スタに咲いていた桜 「横浜寒緋桜(よこはまかんひざくら)」 この桜、地元の人もあまり知らない桜で 濃いピンクで大きな花がどっさり咲くの Liveは17:00スタート この日は降水確率60%だったけど みごと晴れ~ スタンドの前の方でとっても見やすい~ なんと最初から、ともちん達1期生が登場して びっくり~ さすが、たかみなLASTは卒業メンバー 全員集合なのね~ 最初から31曲連続センターお疲れさま~ 号外まで出るとはさっすがぁ~