ウテナからもらいましたビックリマーク

「マジアボタニカ スキンコンディショナー」

これ、たっぷり500mlなので気にしないで
パシャパシャ使えるところがお気に入りだなぁ~ラブ



そして、ハーブが程良く入っているのでほんのり
ハーブの香りがしてgoodあげ




さっぱり系だけど、意外と潤うよWハート

私は上の部分を変えて、スプレーにしているので
顔にも体にもシューとたっぷり使えて便利ビックリ

500mlでBigなのでコットンにつけて使うとなると
少し重いかなぁ!?




ちなみにハーブ貰う前は、同じシリーズの
「ローズ」使ってたよぉ~キラキラ☆

やっぱり、たっぷり入っているところが
最大の魅力&コスパがいいねどっきゅん

お勧めでーすハート

ウテナのキャンペーンに参加中


ウテナのキャンペーンに参加中
ウテナのキャンペーンに参加中