ウテナからもらいました
「マジアボタニカ スキンコンディショナー」
これ、たっぷり500mlなので気にしないで
パシャパシャ使えるところがお気に入りだなぁ~
そして、ハーブが程良く入っているのでほんのり
ハーブの香りがしてgood
さっぱり系だけど、意外と潤うよ
私は上の部分を変えて、スプレーにしているので
顔にも体にもシューとたっぷり使えて便利
500mlでBigなのでコットンにつけて使うとなると
少し重いかなぁ
ちなみにハーブ貰う前は、同じシリーズの
「ローズ」使ってたよぉ~
やっぱり、たっぷり入っているところが
最大の魅力&コスパがいいね
お勧めでーす
ウテナのキャンペーンに参加中
ウテナのキャンペーンに参加中


「マジアボタニカ スキンコンディショナー」
これ、たっぷり500mlなので気にしないで
パシャパシャ使えるところがお気に入りだなぁ~

そして、ハーブが程良く入っているのでほんのり
ハーブの香りがしてgood

さっぱり系だけど、意外と潤うよ

私は上の部分を変えて、スプレーにしているので
顔にも体にもシューとたっぷり使えて便利

500mlでBigなのでコットンにつけて使うとなると
少し重いかなぁ

ちなみにハーブ貰う前は、同じシリーズの
「ローズ」使ってたよぉ~

やっぱり、たっぷり入っているところが
最大の魅力&コスパがいいね

お勧めでーす

ウテナのキャンペーンに参加中
ウテナのキャンペーンに参加中