ずーっと楽しみにしていた、マドンナのLive
行って来たよぉ~LOVE

13日土曜日「さいたまスーパーアリーナ」おんぷ
日本公演10年ぶりだって~上げ上げ

最初の1時間はDJが盛り上げます音符


そして、一体いつ始めるのはてなマークって思いながら
マドンナ様まさかの2時間遅れでスタートです汗

だったら、焦って物品買わなくてもよかったなぁ泣




還暦近いとは思えない美しさとプロポーション
だね~キャハハ



ダンサー達もレベル高くてかっこいい~すげ~



今回のツアーは日本の有名ダンサー
ayabambiも参加ハート




ステージから十字架みたいな花道になって
たよぉ~キラキラ



2時間10分の完璧なステージLOVE



VIPの限定品はこのパスのみ・・・汗2

パンフレットは普通にグッズで売ってるのと
同じだった㊦㊦( ̄^ ̄



Tシャツはかっこいいから購入ハート




やっぱり女王の風格ばっちりですごく楽しめる
ステージでしたきゃー