先日、ファミマで買った
「たらみのキティ×ドラえもん」new

以前にも、マイメロコラボ買ったかもぉ~♪



キティちゃんがドラちゃんの格好してるよぉハート




ゆずりんごゼリーもなかなか美味でしたハート




人気者同士のコラボすごいね~びっくり

これでSoupでも飲みま~すハート