エピソード7『スターウォーズ/フォースの覚醒
初4Dで観て来たよぉ~矢印

3Dもあまり好きではないのでどうかなぁ汗
って思ったけど、かなり面白かったぁ~ハート




特別な椅子が前後自由にに動いたり、足元から
風が出たり、映画の各シーンに合わせてタイミング
よく効果が振動で伝わります音符

ちなみにTOHOの4Dは水は出ないですよぉ~笑う




新しい主人公「レイ」
彼女可愛いし、演技も好きかもぉ~!




そして、新ロイドの「BB-8」
かわいい~ハート




限定のパンフレットが欲しかったなぁ~矢印



全体的に初めての方もマニアの方も楽しめる
ようになってて、かなりお勧めで~すハート