先日、東京ミッドタウンに行って来たよぉ~Saaかーたーくんとノルディックトナカイ左

ここのイルミネーション綺麗だよねSaaかーたーくんとノルディック



入口付近は、こんな感じ~キラキラ☆

おぉ~♥ Pinkだぁ~ポッッl///




やっぱりブルーのイルミが好きだなぁ~雪だるま



目の前でみるとすっごーーい綺麗だよぉ~ブルーツリー



平日だから、そーでもないけど土日は
すごい人だろーねーサンタさん