「ミッドタウン・クリスマス2015」先日、東京ミッドタウンに行って来たよぉ~ ここのイルミネーション綺麗だよね 入口付近は、こんな感じ~ おぉ~ Pinkだぁ~ やっぱりブルーのイルミが好きだなぁ~ 目の前でみるとすっごーーい綺麗だよぉ~ 平日だから、そーでもないけど土日は すごい人だろーねー