Ron Herman11月も中旬になって、かなり北風が厳しく なってきましたね~ お昼を買いに行ったら思った以上に寒くて びっくりしました そんなF/Wにぴったりのトートバッグ 「Ron Herman」のフラワースタッツトート フリンジで色もgood 大きさもいいし、ヘビロテできそうで~す 休日は、bag持ってスタバでまったり したいねぇ~