お台場「東京ビックサイト」にモーターショー
見に行って来たよぉ~ビックリマーク

なんか空がきれいだったよ音譜




いつもと違ったのは、今回は男性モデルさんが
多かったですアップ



これロボットみたいだね~ニコニコ


未来カーだねラブラブ

コンセプトモデルかな!?







なんか、幕張メッセの方がみやすいかなぁ~

ビックサイトだとすごーい距離歩くし、東と西で
かなり離れてて一つ一つのブースが小さく
感じるかなぁショック!







見終わったら、外はすっかり夜でした目

急に寒くなったから、上着持っててよかったにひひ