2015年東京モーターショーお台場「東京ビックサイト」にモーターショー 見に行って来たよぉ~ なんか空がきれいだったよ いつもと違ったのは、今回は男性モデルさんが 多かったです これロボットみたいだね~ 未来カーだね コンセプトモデルかな なんか、幕張メッセの方がみやすいかなぁ~ ビックサイトだとすごーい距離歩くし、東と西で かなり離れてて一つ一つのブースが小さく 感じるかなぁ 見終わったら、外はすっかり夜でした 急に寒くなったから、上着持っててよかった