週末は、神宮外苑イチョウ並木で青山祭り
やってたよぉ~![]()
ねぶたも来ていたのぉ
青山祭りは初めてだったけど、イチョウ並木
に屋台がたくさんでていたよ
それより盛り上がっていたのが、ハロウィン
使用のスーパーカー集団
外人さんから子供までみんな写真撮ってた
よぉ~
高級車にわざわざハロウィンのシール![]()
ステッカーを貼ってるの![]()
しかも、運転している人たちは仮装も完ぺき![]()
ダースベーダーとかワンピースのキャラ
すごかった
ランボルギーニ
すごーーーいpinkで派手派手です
ここ数年、ハロウィン盛り上がってるね~



