日本橋の「たいめいけん」で会社の仲間たちと
Lunchして来ましたぁ~音譜

予約席の2Fへアップ
だいぶ前に1Fへは行った事あるけど、2Fは
初めて~えっ

やっぱり2Fのお部屋は豪華だね~ドキドキ


メニューは迷ったけど
「洋風小皿ランチ」をオーダーラブラブ




見た目よりボリューミーで味もとっても
美味しかったで~す合格

ごちそう様でしたにひひ