たいめいけん日本橋の「たいめいけん」で会社の仲間たちと Lunchして来ましたぁ~ 予約席の2Fへ だいぶ前に1Fへは行った事あるけど、2Fは 初めて~ やっぱり2Fのお部屋は豪華だね~ メニューは迷ったけど 「洋風小皿ランチ」をオーダー 見た目よりボリューミーで味もとっても 美味しかったで~す ごちそう様でした