♡TDS♡HalloweenのTDSに行って来たよぉ~ 晴天で気持ちいい~ ハロウィンで激混みかと思ったけど、金曜日は ゆったり~ duffyにcutされててかわいい~ 久しぶりにduffyのショー見たら以前と変わってたよぉ~ シェリーメイも登場したしぃ お花も綺麗 昼間はあつくて、イタリアンジェラート 「ブラットオレンジ&キャラメル」だったと思う とっても美味しかったぁ ジャラトーニのかぼちゃかわいい~ 餃子ドックはなんと、ハーフ&ハーフ ハロウィンのショーもかわいい~ 昼間は暑かったけど、夕方から急激に 温度下がって来たよぉ~ でも、夜景が綺麗 おまけで「隠れミッキー」