「柳屋あんず油 髪つやつやスプレー」
ポチカムで頂きました
早速、あんずスプレー試してみたよぉ~
朝、出かける前の仕上げにシュー
つけすぎると、べたっとなるので注意
ストレートヘアには嬉しい「艶」がでます
猫っ毛なので、髪の先の方がからみやすいの
ですが、くし通りが滑らかになったよ
気になった点は、あんずの甘い香りがイマイチ
苦手かなぁ
紫外線防止&静電気防止はこれからの季節
嬉しいです
私の髪には合っているので、引き続き使って
みたいです
【柳屋あんず油のモニターに参加中】゚*。☆あんず油公式サイト☆。*゚
柳屋本店のモニターに参加中

ポチカムで頂きました

早速、あんずスプレー試してみたよぉ~

朝、出かける前の仕上げにシュー
つけすぎると、べたっとなるので注意

ストレートヘアには嬉しい「艶」がでます

猫っ毛なので、髪の先の方がからみやすいの
ですが、くし通りが滑らかになったよ

気になった点は、あんずの甘い香りがイマイチ
苦手かなぁ

紫外線防止&静電気防止はこれからの季節
嬉しいです

私の髪には合っているので、引き続き使って
みたいです

【柳屋あんず油のモニターに参加中】゚*。☆あんず油公式サイト☆。*゚
柳屋本店のモニターに参加中