「柳屋あんず油 髪つやつやスプレー」
ポチカムで頂きましたビックリマーク





早速、あんずスプレー試してみたよぉ~音譜

朝、出かける前の仕上げにシュー
つけすぎると、べたっとなるので注意!!

ストレートヘアには嬉しい「艶」がでますラブ

猫っ毛なので、髪の先の方がからみやすいの
ですが、くし通りが滑らかになったよあげ

気になった点は、あんずの甘い香りがイマイチ
苦手かなぁ!?



紫外線防止&静電気防止はこれからの季節
嬉しいですラブラブ

私の髪には合っているので、引き続き使って
みたいですにひひ


【柳屋あんず油のモニターに参加中】゚*。☆あんず油公式サイト☆。*゚


柳屋本店のモニターに参加中
柳屋本店のモニターに参加中