みなとみらいMARK ISにある
「RHC cafe」に行ったよぉ~にこ



お昼前に入ってよかったSaaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ10
気が付いたら、満席でかなりの人が待ち状態!!




お初のデドックスWaterはーと

見た目もcuteだし、美味しいぃ~にこ




本格的な「チリドック」
Bigだね~ビックリ



ゴルゴンゾーラとブルーベリーのピッツア 蜂蜜がけ

これ、めっちゃ美味しいぃ~キャハハ
はちみつもすごく合うハート



そして、RHCでもお買いものどっきゅん

前から欲しかった「Chibi Jewels」

と、カモフラトートたちあいらぶ