「プレミアムプレサ ビューティーマスク
 ヒアルロン酸」を頂きましたビックリマーク

ワンランク上のマスク楽しみぃ~はーと


この秋、9月1日発売ですリボン



夏休みで、紫外線に当たった肌aseを潤わして
もらおう~p

開封した瞬間から、他のマスクに比べて美容液
のたっぷり感を実感したよ9

シートも厚めで大きさもまあまあフィットかな~
実は、マスクシートで自分の顔にぴったりk
って一度もないかも。。。

もっと、目の部分を大きく開けて欲しいなぁ~お

余った美容液は首とかに塗ってみたよぉ~y




結果、次の朝までしっとりy

夏のダメージ肌&冬のカサつき肌どっちにも
効果ありですねk

さすが、プレミアム感ありましたよさくら


プレサブランドサイトはこちら♪


ウテナのモニターに参加中
ウテナのモニターに参加中