花火大会幕張花火大会に行って来たよぉ~ 今年は、去年より全然すごい人で開始に間に合わない かと思ったよ ギリギリに着いた割には、いつものベスポジ をget 景気がよくなった 今まで以上に間髪開けずにすごい数の花火 ニコちゃんマーク これ何かなぁ 花火って本当にいいよね~ 今年は本当に大満足でした~