MAYBELLINE NEW YORK
「ボリューム エクスプレス ラッシュセンセーショナル」
ポチカムさんで頂きました
まず、パッケージ
かわいい~
ちょっと写真で分かりづらいですが、メタリックPink
で真ん中が太いタイプ
そして、ドナの好きなフィルムタイプ
お風呂の時、お湯でつるりんと落ちますよぉ~
珍しい点は、ブラシが2タイプ
短いブラシと長いブラシが1つになってます
このブラシ今まで使ったマスカラの中で一番強い
とても塗りやすいし、何度か重ね塗りしてもダマに
なりづらいです
1点残念なのは、目薬をさした後に若干パンダ目に
なる所かなぁ~
『メイベリン ニューヨーク』のモニターに参加中
『メイベリン ニューヨーク』のモニタ―に参加中

「ボリューム エクスプレス ラッシュセンセーショナル」
ポチカムさんで頂きました

まず、パッケージ
かわいい~

ちょっと写真で分かりづらいですが、メタリックPink
で真ん中が太いタイプ

そして、ドナの好きなフィルムタイプ

お風呂の時、お湯でつるりんと落ちますよぉ~

珍しい点は、ブラシが2タイプ

短いブラシと長いブラシが1つになってます

このブラシ今まで使ったマスカラの中で一番強い

とても塗りやすいし、何度か重ね塗りしてもダマに
なりづらいです

1点残念なのは、目薬をさした後に若干パンダ目に
なる所かなぁ~

『メイベリン ニューヨーク』のモニターに参加中
『メイベリン ニューヨーク』のモニタ―に参加中
