ウテナさんから「マジアボタニカ スキンコンディショナー」
頂きました
荷物が届いて開けてみたら、びっくり~
でっか~い
これなら、バシャバシャ気にせず使えますね
香りもいいし、程良くしっとりもするので顔だけで
なくお風呂後に
体全体に使ってます
ハトムギエキス+6種のハーブエキス
(カミツレエキス、ローマカミツレエキス、セイヨウオトギリソウエキス
ヤグルマギクエキス、トウキンセンカエキス、フユボダイジュエキス)
なんだか体に良さそうなエキスがたっぷり入ってますね
季節の変わり目の今時期、お肌の調子を整えるにも
よさそうです
大きいのでスプレーをつけて使ってます
ウテナのキャンペーンに参加中

頂きました

荷物が届いて開けてみたら、びっくり~

でっか~い

これなら、バシャバシャ気にせず使えますね

香りもいいし、程良くしっとりもするので顔だけで
なくお風呂後に
体全体に使ってます
ハトムギエキス+6種のハーブエキス

(カミツレエキス、ローマカミツレエキス、セイヨウオトギリソウエキス
ヤグルマギクエキス、トウキンセンカエキス、フユボダイジュエキス)
なんだか体に良さそうなエキスがたっぷり入ってますね

季節の変わり目の今時期、お肌の調子を整えるにも
よさそうです

大きいのでスプレーをつけて使ってます

ウテナのキャンペーンに参加中