土曜日に「六義園」に行って来たよぉ~音譜

とってもいいお天気でぽっかぽか
桜も満開ですラブラブ




青空と桜いいね~桜



まずは、ソメイヨシノSakura


門の外からの「しだれ桜」ハート
美しいねぇ~桜

何度もしだれ見に来たけど今までで一番
綺麗でぴったり満開でしたあげ


つぼみはピンクさくら



夕暮れWハート




今回初めての夜桜ドキドキドキドキ
想像以上に綺麗だったぁ~ラブ



ライトアップの期間は夜9:00までなので
むしろ夜の方が人がすごくてびっくりビックリ