六義園♡土曜日に「六義園」に行って来たよぉ~ とってもいいお天気でぽっかぽか 桜も満開です 青空と桜いいね~ まずは、ソメイヨシノ 門の外からの「しだれ桜」 美しいねぇ~ 何度もしだれ見に来たけど今までで一番 綺麗でぴったり満開でした つぼみはピンク 夕暮れ 今回初めての夜桜 想像以上に綺麗だったぁ~ ライトアップの期間は夜9:00までなので むしろ夜の方が人がすごくてびっくり