La Maison♡久しぶりにLa Maisonでランチしたよぉ~ タルトが魅力的だからパスタにプラスしました Pastaは季節限定の「あさりと菜の花のパスタ」 これ大人の苦みが程良くあって美味しいぃ~ しかも、量的にもたっぷりだったよ 「バナナベリーソーダ」は見た目は完全に ベリーだけど、飲むとバナナの味したよ~ あまおうとさくらの グリオット・ベイクドチーズタルト 今の季節やっぱりイチゴのオンパレード きよみオレンジの キャラメルフロマージュタルト きよみ甘くて美味しいぃ~ こっちのがドナ好みの味でした