久しぶりにLa Maisonでランチしたよぉ~ナイフ&フォーク

タルトが魅力的だからパスタにプラスしましたラブ

Pastaは季節限定の「あさりと菜の花のパスタ」
これ大人の苦みが程良くあって美味しいぃ~あげ

しかも、量的にもたっぷりだったよハート



「バナナベリーソーダ」は見た目は完全に
ベリーだけど、飲むとバナナの味したよ~ラブ



あまおうとさくらの
グリオット・ベイクドチーズタルト
ビックリ

今の季節やっぱりイチゴのオンパレード




きよみオレンジの
キャラメルフロマージュタルト
ラブラブ

きよみ甘くて美味しいぃ~音譜
こっちのがドナ好みの味でしたドキドキ