フランスの世界遺産“モンサンミッシェル”に本店を構える
「ラ・メール・プラール」に行って来たよぉ~音譜


目的はもちろん「ふわふわオムレツ」ピンクカレー



場所は、国際フォーラムの1Fだよ~ビックリ
大きな入口のドアだねあげ



外から見るより中は広いなぁ~キラキラ☆



キッチンもopenでgood鍋



コース料理と悩んだけど、アラカルトの
オムレツをオーダービックリマーク



ベーコンポテトチーズとフォアグラリゾット
だったかなぁラブラブ



いやぁ~、コースにしなくてよかったぁハート
かなりお腹がいっぱいで食べれませんにひひ

噂通りのふわふわオムレツ感動だねハート

フォアグラ苦手だけど、リゾットと混ぜて
食べると美味しいぃ~いい~




次は本場のモンサンミッシェルで食べたいなぁ~あげ

ちなみにお店はcafeスペースとレストランに分かれてる
のでオムレツはレストランだよぉ~!!