フランスの世界遺産“モンサンミッシェル”に本店を構える
「ラ・メール・プラール」に行って来たよぉ~
目的はもちろん「ふわふわオムレツ」
場所は、国際フォーラムの1Fだよ~
大きな入口のドアだね
外から見るより中は広いなぁ~
キッチンもopenでgood
コース料理と悩んだけど、アラカルトの
オムレツをオーダー
ベーコンポテトチーズとフォアグラリゾット
だったかなぁ
いやぁ~、コースにしなくてよかったぁ
かなりお腹がいっぱいで食べれません
噂通りのふわふわオムレツ感動だね
フォアグラ苦手だけど、リゾットと混ぜて
食べると美味しいぃ~
次は本場のモンサンミッシェルで食べたいなぁ~
ちなみにお店はcafeスペースとレストランに分かれてる
のでオムレツはレストランだよぉ~
「ラ・メール・プラール」に行って来たよぉ~

目的はもちろん「ふわふわオムレツ」

場所は、国際フォーラムの1Fだよ~

大きな入口のドアだね

外から見るより中は広いなぁ~

キッチンもopenでgood

コース料理と悩んだけど、アラカルトの
オムレツをオーダー

ベーコンポテトチーズとフォアグラリゾット
だったかなぁ

いやぁ~、コースにしなくてよかったぁ

かなりお腹がいっぱいで食べれません

噂通りのふわふわオムレツ感動だね

フォアグラ苦手だけど、リゾットと混ぜて
食べると美味しいぃ~

次は本場のモンサンミッシェルで食べたいなぁ~

ちなみにお店はcafeスペースとレストランに分かれてる
のでオムレツはレストランだよぉ~


