ポチカムさんでメイベリンの
ラッシュニスタ ケアプラス」頂きましたビックリマーク

ラッシュニスタはやっぱりパッケージがgoodあげ

このPinkとBlackでcuteはーと



ラッシュニスタは以前使ってましたが、新しくなって
ドナの大好きなフィルムタイムのマスカラと生まれ
変わり更にケアがプラスされましたよピース

何よりお風呂bath*でつるんとオフできて簡単はーと





使ってみると、ブラシが大きくて塗りやすいのと
フィルムタイプは速乾性がありすぎてささっと
塗らないとすぐ固まってしまうけど、これは
何度か塗り直しできて使いやすいですわーい

しかも、自然なつき方なのでナチュラルメイクにも
ぴったりだね~ラブ



持ち歩いてもポーチにpinkのマスカラ入ってて
cuteだねOK



自然なロングマスカラを探している方にお勧めですビックリ

メイベリン ニューヨーク
ポチカム参加中