ポチカムさんでメイベリンの
「ラッシュニスタ ケアプラス」頂きました
ラッシュニスタはやっぱりパッケージがgood
このPinkとBlackでcute
ラッシュニスタは以前使ってましたが、新しくなって
ドナの大好きなフィルムタイムのマスカラと生まれ
変わり更にケアがプラスされましたよ
何よりお風呂
でつるんとオフできて簡単
使ってみると、ブラシが大きくて塗りやすいのと
フィルムタイプは速乾性がありすぎてささっと
塗らないとすぐ固まってしまうけど、これは
何度か塗り直しできて使いやすいです
しかも、自然なつき方なのでナチュラルメイクにも
ぴったりだね~
持ち歩いてもポーチにpinkのマスカラ入ってて
cuteだね
自然なロングマスカラを探している方にお勧めです
メイベリン ニューヨーク

「ラッシュニスタ ケアプラス」頂きました

ラッシュニスタはやっぱりパッケージがgood

このPinkとBlackでcute

ラッシュニスタは以前使ってましたが、新しくなって
ドナの大好きなフィルムタイムのマスカラと生まれ
変わり更にケアがプラスされましたよ

何よりお風呂
でつるんとオフできて簡単
使ってみると、ブラシが大きくて塗りやすいのと
フィルムタイプは速乾性がありすぎてささっと
塗らないとすぐ固まってしまうけど、これは
何度か塗り直しできて使いやすいです

しかも、自然なつき方なのでナチュラルメイクにも
ぴったりだね~

持ち歩いてもポーチにpinkのマスカラ入ってて
cuteだね

自然なロングマスカラを探している方にお勧めです

メイベリン ニューヨーク
