サンマルクカフェサンマルクでmorning チョコクロワッサンとカフェラテ 「おひなチョコクロ」は3色 ドナは普通のチョコクロのが好きかなぁ 焼き立てじゃなくてちょっと冷たかったなぁ バーガーは美味しかったよぉ~