サンマルクでmorningうさぎ

チョコクロワッサンとカフェラテうさぎジュース

「おひなチョコクロ」は3色
ドナは普通のチョコクロのが好きかなぁうさぎめだま焼き




焼き立てじゃなくてちょっと冷たかったなぁうさぎ



バーガーうさぎハンバークは美味しかったよぉ~うさぎ