ソフトクリームと言えば、MINISTOPにこにこピンク

「プレミアムベルギーチョコソフト」mew
食べたよぉ~ハート

やっぱりミニストップ間違いないね~
美味しいぃ♪

ワッフルコーンまでこだわってて、有名な
チョコレート屋さんのソフトよりいいかもねbikkuri

次は、「練乳いちごパフェ」食べた~いハート