「テラスハウス クロージング・ドア」バレンタインデーから公開のテラハラの 映画見て来たよぉ~ 正直見に行くかどうか迷ったけど 映画館の大画面でTV見ている感覚で 見れて楽しかった なんだかんだ言って最初から見てたし てっちゃんの驚いた後の続きが気になったし さすがにこれでやっと完結だね やっぱり大きいのは舞台が鎌倉って所が いいよね テラハラ見てて迷っている人はぜひ見て下さ~い 面白かったよぉ