最近、スタバでcoffeeスターバックス・ジャバチップフラペチーノとあうデザート
とかサンドイッチにハマってますビックリ

ホットサンドも美味しかったよ~
写真ないけどカメラ

今まであまりcoffeeスターバックス・バニラフラペチーノと一緒に頼んでなかった
かもぉ~キャハハ

BLTサンドにあうからって、「グァテマラコーヒー」
もつけてくれたし、かわいいメッセージもあげ

こうゆうの嬉しいなぁ~ラブラブ




「バターミルクビスケット」ホイップ付き
あっためてもらったら、更に美味しかったよハート


アップで~矢印