スタバ最近、スタバでcoffeeとあうデザート とかサンドイッチにハマってます ホットサンドも美味しかったよ~ 写真ないけど 今まであまりcoffeeと一緒に頼んでなかった かもぉ~ BLTサンドにあうからって、「グァテマラコーヒー」 もつけてくれたし、かわいいメッセージも こうゆうの嬉しいなぁ~ 「バターミルクビスケット」ホイップ付き あっためてもらったら、更に美味しかったよ アップで~