2年ぶりくらいに「earth×NB」
のコラボスニーカーが発売されたよぉあげ

靴に詳しい店員さんに前にドナの足にあう
のはNBとReebokだって言われて
探してたのぉ~ビックリマーク

new balance ハート



ネットで見た時&写真より実物の方が
全然かわいいよキラキラ☆

ビンテージ風のNavyとベビーpinkいい~

そして今回もリバティ柄ですハート





ちなみに前回のコラボはグレーでやっぱり
リバティの花柄あげ

NBはめちゃ履きやすいし、軽いから好きですハッピー