earth×NB♡2年ぶりくらいに「earth×NB」 のコラボスニーカーが発売されたよぉ 靴に詳しい店員さんに前にドナの足にあう のはNBとReebokだって言われて 探してたのぉ~ new balance ネットで見た時&写真より実物の方が 全然かわいいよ ビンテージ風のNavyとベビーpink そして今回もリバティ柄です ちなみに前回のコラボはグレーでやっぱり リバティの花柄 NBはめちゃ履きやすいし、軽いから好きです