☆話題の☆TVで見てから気になっていた「ロッテリア」 の「かっぱえびせんバーガー」食べたよぉ~ かっぱえびせんを衣に使っているから 外はさっくさくで中はえびがけっこう入ってる なかなか美味しいよぉ~ 期間限定なので、気になる方は早めに チャレンジしてみてね ロッテリアの「エビバーガー」とカルビーの「かっぱえびせん」がコラボし、 「かっぱえびせんバーガー」が誕生します。1月28日から期間限定販売。