TVで見てから気になっていた「ロッテリア」
の「かっぱえびせんバーガー」食べたよぉ~音譜

かっぱえびせんを衣に使っているから
外はさっくさくで中はえびがけっこう入ってるビックリマーク

なかなか美味しいよぉ~キャハハ

期間限定なので、気になる方は早めに
チャレンジしてみてねビックリ




ロッテリアの「エビバーガー」とカルビーの「かっぱえびせん」がコラボし、
「かっぱえびせんバーガー」が誕生します。1月28日から期間限定販売。