グロス♡@cosmeでも評判のキャンメイクの 「キャンディラップリップ」 試しに使ってみたよぉ 結果、すごい好きかも~ とって潤う&色も見たままでるしすごく発色いい プチプラなのにすごいかも 05を買ったので、他の色もTryしてみようかなぁ~ つーか、普段使ってるシャネルより発色よくていいかも