@cosmeでも評判のキャンメイクの
「キャンディラップリップ」ハート

試しに使ってみたよぉリボン。

結果、すごい好きかも~どっきゅん
とって潤う&色も見たままでるしすごく発色いい!!

プチプラなのにすごいかもハート
05を買ったので、他の色もTryしてみようかなぁ~ラブ

つーか、普段使ってるシャネルより発色よくていいかもほっ