新宿のサザンテラスにあるパン屋さん国旗

久しぶりに新宿行ったから知らなかったけど
いつできたのかなはてなマーク

とってもかわいいshopで目を引きますラブラブ



パリ若手No.1ブーランジェ、ゴントラン・シェリエの日本2号店。

目を奪う色彩感覚、大胆な形、味わったことのない素材の組み合わせ。
パリで4代続くパン職人家系の伝統と、シェフやパティシエの経験、
世界中への旅で得た感覚を活かした、パンの冒険家ゴントラン・シェリエが
最新にして、最高のパンを届けます。



2Fでは、coffeeと一緒に食べられるスペース
ありますよ1エッフェル


カラフルなイルミネーションがとっても綺麗キラキラ☆



ここのパンとっても美味しいですぅどっきゅん
数個食べたけど、どれもおいしい~ビックリマーク

次回はお店で焼き立てを食べてみたいなぁクロワッサン