新宿のサザンテラスにあるパン屋さん
久しぶりに新宿行ったから知らなかったけど
いつできたのかな
とってもかわいいshopで目を引きます
パリで4代続くパン職人家系の伝統と、シェフやパティシエの経験、
世界中への旅で得た感覚を活かした、パンの冒険家ゴントラン・シェリエが
最新にして、最高のパンを届けます。
2Fでは、coffeeと一緒に食べられるスペース
ありますよ
カラフルなイルミネーションがとっても綺麗
ここのパンとっても美味しいですぅ
数個食べたけど、どれもおいしい~
次回はお店で焼き立てを食べてみたいなぁ

久しぶりに新宿行ったから知らなかったけど
いつできたのかな

とってもかわいいshopで目を引きます

パリ若手No.1ブーランジェ、ゴントラン・シェリエの日本2号店。
目を奪う色彩感覚、大胆な形、味わったことのない素材の組み合わせ。パリで4代続くパン職人家系の伝統と、シェフやパティシエの経験、
世界中への旅で得た感覚を活かした、パンの冒険家ゴントラン・シェリエが
最新にして、最高のパンを届けます。
2Fでは、coffeeと一緒に食べられるスペース
ありますよ

カラフルなイルミネーションがとっても綺麗

ここのパンとっても美味しいですぅ

数個食べたけど、どれもおいしい~

次回はお店で焼き立てを食べてみたいなぁ




