2015年もいくつか福袋買ったよぉ~
毎年定番のスタバ福袋
ここ数年スタバは買ってるけど、2015年good
2014年の売上よかったのかなぁ~
2種類あって、\3,500の方を2個get
でも、1つでよかったかもぉ~
それは「タンブラー」がダブったから
今年のはキルティングbagも使えそうだね

毎年定番のスタバ福袋

ここ数年スタバは買ってるけど、2015年good

2014年の売上よかったのかなぁ~

2種類あって、\3,500の方を2個get

でも、1つでよかったかもぉ~

それは「タンブラー」がダブったから

今年のはキルティングbagも使えそうだね

