2015年もいくつか福袋買ったよぉ~音譜

毎年定番のスタバ福袋ほし
ここ数年スタバは買ってるけど、2015年goodはーと

2014年の売上よかったのかなぁ~顔

2種類あって、\3,500の方を2個getおんぷ

でも、1つでよかったかもぉ~かお
それは「タンブラー」がダブったから顔

今年のはキルティングbagも使えそうだねやじるし