あけましておめでとうございます門松
今年もよろしくお願いします鏡餅

9連休のお休みもあっと言う間に終わり
今日から仕事始めですびっくり




2015年はひつじ年ですね~Wハート


人形町の小網神社アップ


明治神宮にも初詣初詣2

4日にも関わらずすごい人で警察の方々が
規制してましたよぉ~ビックリマーク




なんと初めて、cherの福袋getしましたあげ
他にもスタバとかミスドとか買ったかもぉにひひ



お正月なので少し豪華な食事ハート

カニたっくさん食べて大満足笑


すき焼きご飯



飲茶♡



sweetsラブ



そして、iphoneのケースも新しくしたよぉっ♥



こんな感じのお休みでした~にっぽん

食べ過ぎですねやば!