☆2015☆あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします 9連休のお休みもあっと言う間に終わり 今日から仕事始めです 2015年はひつじ年ですね~ 人形町の小網神社 明治神宮にも初詣 4日にも関わらずすごい人で警察の方々が 規制してましたよぉ~ なんと初めて、cherの福袋getしました 他にもスタバとかミスドとか買ったかもぉ お正月なので少し豪華な食事 カニたっくさん食べて大満足 すき焼き 飲茶 sweets そして、iphoneのケースも新しくしたよぉ こんな感じのお休みでした~ 食べ過ぎですね