モテマスカラのキャンペーンに参加中
ポチカム参加中


ポチカムさんで「モテマスカラ」頂きましたビックリ

パッケージかなりキラキラでgoodラブラブ

ドナの好きなお湯でオフ出来るタイプですハート

目薬をさしても意外と黒い小さいマスカラカス
は肌につきづらいです
→これけっこうポイント音譜



ドナはまつ毛長さはあるので
「ボリューム」をセレクトあげ

蓋をあけてびっくりしたのは、ブラシの形ビックリマーク

3Dスクリューブラシだって~キャッ☆


このブラシ変わった形だなぁーって思ったけど
端のまつ毛にマスカラをつける時に
とっても塗りやすいです音譜




ゴージャスでかわいいけど、マスカラを縦に
立てられる安定感が欲しかったかも!?



3週間程使い続けてみた感想

総合的に見てとってもいいあげ
使いやすいし、マスカラを塗っているにも関わらず
まつ毛育成効果もあると思いますOK

これかなり好きかもぉ~ラブ