モテマスカラのキャンペーンに参加中

ポチカムさんで「モテマスカラ」頂きました
パッケージかなりキラキラでgood
ドナの好きなお湯でオフ出来るタイプです
目薬をさしても意外と黒い小さいマスカラカス
は肌につきづらいです
→これけっこうポイント
ドナはまつ毛長さはあるので
「ボリューム」をセレクト
蓋をあけてびっくりしたのは、ブラシの形
3Dスクリューブラシだって~
このブラシ変わった形だなぁーって思ったけど
端のまつ毛にマスカラをつける時に
とっても塗りやすいです
ゴージャスでかわいいけど、マスカラを縦に
立てられる安定感が欲しかったかも
3週間程使い続けてみた感想
総合的に見てとってもいい
使いやすいし、マスカラを塗っているにも関わらず
まつ毛育成効果もあると思います
これかなり好きかもぉ~
ポチカムさんで「モテマスカラ」頂きました

パッケージかなりキラキラでgood

ドナの好きなお湯でオフ出来るタイプです

目薬をさしても意外と黒い小さいマスカラカス
は肌につきづらいです
→これけっこうポイント

ドナはまつ毛長さはあるので
「ボリューム」をセレクト

蓋をあけてびっくりしたのは、ブラシの形

3Dスクリューブラシだって~

このブラシ変わった形だなぁーって思ったけど
端のまつ毛にマスカラをつける時に
とっても塗りやすいです

ゴージャスでかわいいけど、マスカラを縦に
立てられる安定感が欲しかったかも

3週間程使い続けてみた感想
総合的に見てとってもいい

使いやすいし、マスカラを塗っているにも関わらず
まつ毛育成効果もあると思います

これかなり好きかもぉ~

