春の桜の季節に続いて皇居行ってきましたビックリ

TVで見る限りすごい人だなぁ~あせる
朝一は特に多そうなのでお昼すぎてから
チャレンジダッシュ

何万人もいたとは思うけど、意外と並び始めてから
早いペースで進んで1時間も待たない位で皇居内へあげ



やっぱり、やまもみじの赤が綺麗だぁ~ラブ




色んなカラーがあってもみじっていいなぁハート



この赤さは、ベストな時期なのかもねあげ



グラデーションっぽいキャハハ



こっちはオレンジっぽくてgoodラブラブ




綺麗な景色だね~音譜



このかわいい実は「ムラサキシキブ」
だって~ハート

とっても寒かったけど、自然いっぱいで
癒された週末でしたハート