「天皇陛下傘寿記念特別参観」春の桜の季節に続いて皇居行ってきました TVで見る限りすごい人だなぁ~ 朝一は特に多そうなのでお昼すぎてから チャレンジ 何万人もいたとは思うけど、意外と並び始めてから 早いペースで進んで1時間も待たない位で皇居内へ やっぱり、やまもみじの赤が綺麗だぁ~ 色んなカラーがあってもみじっていいなぁ この赤さは、ベストな時期なのかもね グラデーションっぽい こっちはオレンジっぽくてgood 綺麗な景色だね~ このかわいい実は「ムラサキシキブ」 だって~ とっても寒かったけど、自然いっぱいで 癒された週末でした