紅葉♡神宮外苑のイチョウ並木 紅葉していてとっても綺麗でした 予想通りすごい人でしたけどね~ いつの間にか、絵画館に近いほうの通りは 歩行者天国になってるんですね~ ドラマや映画の撮影で使われるだけあって 本当に絵になるなぁ~ この通りは昔から大好きです