神宮外苑のイチョウ並木音譜

紅葉していてとっても綺麗でしたあげ
予想通りすごい人でしたけどね~汗



いつの間にか、絵画館に近いほうの通りは
歩行者天国になってるんですね~ハート





ドラマや映画の撮影で使われるだけあって
本当に絵になるなぁ~どっきゅん



この通りは昔から大好きですハート