「Magnolia Bakery」
マグノリア ベーカリーのカップケーキ
食べてみたよぉ~はーと

いつも並んでいるので今度って思ってたけど
今回は空いていたのあげ



場所はあの行列で有名なパンケーキ
「カフェカイラ」の目の前ビックリ



とにかく見た目にcuteなカップケーキが
たくさんラブ


食べるのが勿体ない~いい~



やっぱり薔薇のpink外せないよねどっきゅん

Butドナにはアメリカンの甘さは強すぎたビックリマーク



スタッフオススメのこちら
めっちゃ美味しかったぁ~やじるし

上がクリームチーズで下のスポンジ部分が
ニンジン、ココナッツetc
甘さ控えめでgoodハート



こちらもスタッフお勧めの
バナナプディングあげ



なんとこちらだけ買っていくお客さんも多いとか!!

プリンは苦手のドナだけど、これは大丈夫ハート
好きな人にはかなりヒットかもね~っ♥