久しぶりに「すし銚子丸」に行って来たよぉ~音譜

やっぱりここは間違いないね~ラブラブ

ネタ新鮮で美味しいよあげ



あら汁ビックリ
いつも注文してるかもぉ~にひひ



このホタテ貝めちゃめちゃ美味しかったぁラブ

色々食べたなかで本日のNO1アップ




あと、「オリーブハマチ」も甘くてgoodでした寿司