銚子丸♡久しぶりに「すし銚子丸」に行って来たよぉ~ やっぱりここは間違いないね~ ネタ新鮮で美味しいよ あら汁 いつも注文してるかもぉ~ このホタテ貝めちゃめちゃ美味しかったぁ 色々食べたなかで本日のNO1 あと、「オリーブハマチ」も甘くてgoodでした