エクスペンダブルズ3 ワールドミッション

観て来たよぉ~ビックリマーク

相変わらず何も考えずにド派手なアクションを見れて
すっきりできる映画だねキャハハ

このシリーズもう3回目なのねあげ

3では、おじさん達+若者チームが入って
なかなかgoodOK



やっぱりメンバーの中ではクリスマスがいいなぁ~ハート

若者チームではバイク乗ってた人がすごかった注目!!




個人的には2の方が内容的には面白かったなぁ!!

それにしても次々とBIGなメンバーが出るけど
その内、トムクルーズとかブラピもでるのかな笑