「エクスペンダブルズ3」エクスペンダブルズ3 ワールドミッション 観て来たよぉ~ 相変わらず何も考えずにド派手なアクションを見れて すっきりできる映画だね このシリーズもう3回目なのね 3では、おじさん達+若者チームが入って なかなかgood やっぱりメンバーの中ではクリスマスがいいなぁ~ 若者チームではバイク乗ってた人がすごかった 個人的には2の方が内容的には面白かったなぁ それにしても次々とBIGなメンバーが出るけど その内、トムクルーズとかブラピもでるのかな