ハロウィンHappy Halloweenハロウィン


七里ヶ浜にある、ドナの大好きなお店
にも行って来たよぉ~パンプキン

「cher shore」♡

キャンディーもらったよぉふふっ



ジャクソンマティスのマグネットusa

かわいい~♥
cuteポッッl///



あとは、形のかわいいニットスカートを
getしました~ハート

着まわしきいて使えそうだぁ!



相変わらずオシャレなスタバ鎌倉店でお茶
も出来たよ~っ♥




のんびりしたいcafeだね~♡



今回はノープランだったから、今まで行きたくても
時間なくてスルーして来た場所&お店に行けて
とっても満足でしたハッピー